川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『川の光外伝』が書籍化!

gaoden02
こんにちは、タミーです。
今日は、またぼくからお知らせがあるよ。

お母さんが1月14日のエントリで紹介していた『川の光』の外伝が、
ついに書籍化されることになったんだ。
中公論新社刊で、発売予定日は6月25日だって!

gaiden01

↑外伝で登場するのはこんな動物たち。
左から、アナグマのフョードル、ネズミのグレン、フクロウのルチア、
ハクビシンのユンディ、リクガメのテオ、ダッチウサギのエリザベス、モルモットのゴンベエ。

お母さんはどうやら、懲りずにせっせと動物フィギュアを買い集めては、散財しているみたいだね。

ぼくも、「犬の木のしたで」という短編で、自作の詩を朗読したりして大活躍するよ!
またニュースがあったら、ぼくからお知らせします!

じゃあ、またね!

以上、タミーからのお知らせでした。






  1. 2012/04/23(月) 12:03:13|
  2. 川の光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<それぞれの朝 | ホーム | ビス丸の運命はいかに?>>

コメント

こんにちは

タミーちゃん良いお知らせをありがとうございます。
『川の光 外伝』 今から楽しみにしています。

『川の光 2』は、ビス丸もようやく回復してきて 一安心しました。 
ただ、救出部隊がまだバラバラの状態ということに変わりがなく・・・
タータとチッチも心配ですし 囚われの身のタミーも心配です・・・
心優しき皆が、幸せになれる日が一日も早く訪れますように 
  1. 2012/04/23(月) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. 鈴木まゆこ #-
  4. [ 編集 ]

タミーちゃん、可愛いお知らせ、頂きました♪
楽しみにしてます♪

ビス丸ちゃん、良かった~。
でも、どーなるんだろう、これから?
ワクワクしますが、ハラハラもしますw
  1. 2012/04/23(月) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです!!!

川の光外伝楽しみです!!!予約出来るようになったらすぐにネットでします。
どんな内容になるのか、今からワクワクです!!!
ビス丸君に光が見えた途端、今度はタミーちゃん。
彼女にもみんなが助けに向かっている事を知る事で、大きな光が見えている事でしょうね・・・。
この大冒険&大試練がきっと全員の未来を大きな希望や可能性の塊と変える転機となる事間違いなしです!!!
  1. 2012/04/24(火) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. まやてつ #FCWDJ4oA
  4. [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます!

ようやくビス丸も持ち直しましたが、まだまだ先は長いですね…。
新聞連載は、予定では1年間なのですが、それで終われるのでしょうか。
作者も最近、若干不安になっているようです。
引き続き、温かく見守っていただければ幸いです。
  1. 2012/04/24(火) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

私もそう考えていました・・・

奥様や先生のお気持ち、私も同感です!!!
色々な事が起こって当然ですが、
もうすでに200回を優に超え、まだまだタミーちゃんの所までおいそれとは辿り着かない様子。
私としては最期を早く知りたい!!!と思う気持ちとそうなると毎朝の楽しみが無くなるという寂しさとが葛藤して複雑な気持ちですが、でも連載延長も大歓迎です!!!
優しい気持ちにしてくださる”川の光2”、
本当にありがとうございます!!!
  1. 2012/04/25(水) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. まやてつ #FCWDJ4oA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

2度目の書き込みです。

昨日の「大きな大きな大きなスローロリス」…。
感動して泣きそうでした!

初めの頃の、キッドが考える「自由とは」もそうですが、
最近の「憐憫」の話も物凄く心に響いて
何度も何度も読み返してしまいました。
単行本になるのが待ち遠しいです。

そしてそして、久しぶりにタミー登場!
意外と元気そうで安心しました。

『外伝』も楽しみにしています♪
  1. 2012/04/25(水) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. alirin #-
  4. [ 編集 ]

いつもご声援ありがとうございます!

こんにちは、コメントありがとうございます。
『外伝』をどんな装丁にするべきか、いま相談中です。
皆さんはどんな装丁なら、手に取ってみたいと思われるでしょうか?
  1. 2012/04/26(木) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/95-20589c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

