川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器登場

hane01

ハナちゃんはアマゾンの段ボール箱を愛している。
陽だまりに置かれた箱にぴったり収まって、うつらうつら眠ったり、考え事をしたりするのだ。
しばしば、ビニールパッキングされた本が底に張り付いた状態のまま箱に入りこむので、
私が注文した本を、私より先に読んでしまうことも多い。

そのようにして、最近は“東大話法”を駆使して原発問題を語る学者たちの欺瞞に憤慨し、
ニーチェにおける動物のテーマについて思索にふけるハナちゃんなのだが、
私は先日、そんなハナちゃんの理性を一瞬にして崩壊させる、あるガジェットを入手した。

↓これがその秘密兵器である。

hane02

「ドゥルーズとニーチェを媒介する存在としての動物…あら、何かしらこのオブジェは」

hane03

「何かしら何かしら?ちょっとだけ見てみよう」

hane04

そしてついに訪れる、理性崩壊の瞬間。

hane05

適当なところで取り上げないと、いつまでも狂ったように遊んでいる。
この猫おもちゃには「チューチューカルテット」よりもはるかに強力な磁力があるようだ。

↓その間、捻挫から回復しつつあるタミーは
 夫に無理やり「変な顔」の芸をやらされている。

hennnakao

  1. 2012/02/18(土) 23:37:27|
  2. ハナちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある早春の出来事 | ホーム | タミーの負傷、そしてメタボ疑惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/66-b3008e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

