川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別講演のお知らせ

taikan01

日頃このブログを見てくださっている方に緊急のお知らせ。

夫は2012年3月で東京大学を退職することになっているのだが、
年明けの1月16日に、退官記念の特別講演が開催される運びとなった。

日時:2012年1月16日(月) 17:00~18:30
会場:東京大学 本郷キャンパス 法文2号館2F 1番大教室

講演タイトル:
松浦寿輝 退官記念講演
「波打ち際に生きる―研究と創作のはざまで」

「ポール・ヴァレリーのような講演にしたい」と夫は意欲満々である。

予約不要、入場無料なので、ぜひお誘いあわせのうえご来場を!

詳細は下記のサイト参照:
東京大学文学部 現代文芸論研究室
http://www.l.u-tokyo.ac.jp/genbun/120116matsuura.html

taikan02

タミーは残念ながら講演会場に入れないので、家から声援を送る予定。

そして、本年はブログを読んでいただいてありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください!


  1. 2011/12/30(金) 18:40:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 2011年動物本ベスト5 その③ 『雪の練習生』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/46-2e48060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

