川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミーのひとりクリスマス

xmas01

タミーがクリスマスを満喫している。

ハナちゃんは唯物論者だし、夫と私は夢をなくしてしまった大人なので、
タミーは我が家でただひとり、まっすぐな心でサンタクロースを信じているのだ。

このキラキラした瞳で見つめられると「何らかの形で期待に応えなければ」と落ち着かない気持ちになってくる。
糖度が高い鹿児島県産の安納イモでスイートポテトを作ってプレゼントしようかしら。
あるいはコピス吉祥寺のキャラショップで『トイ・ストーリー3』のロッツォのぬいぐるみをゲットするのはどうだろう。

ロッツォはイチゴの香りのするピンクのクマ。
一見物腰が柔らかいのに、裏ではサニーサイド保育園のおもちゃたちを支配している邪悪な独裁者である。
なので、タミーにうがうが噛まれて涎まみれになってもあまり心が傷まない。

というか、本当は私が自分用に欲しいわけだが…
  1. 2011/12/25(日) 10:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2011年動物本ベスト5 その③ 『雪の練習生』 | ホーム | 走る犬、走る人>>

コメント

プレゼントは

気に入ってもらえると、ものすごく遊んでくれるかわりにボロボロになりますね。
わんちゃんもそうでしょ?
クッキーが気に入るとその日のうちにお釈迦になります。
興味のないものだけがきれいなままで残るわけですね。
今日クッキーの「お手!」がバッチリv-212撮れました。v-10
良かったら見て下さいね。
  1. 2011/12/27(火) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #MOASoAvQ
  4. [ 編集 ]

大晦日ですね!

こんばんは。
今年も今日で終わりですね。

川の光2をいつも楽しみにしていて、
ふとタータとチッチの過去の話が知りたくて、
少し前に「川の光」を購入し、
夢中になって読みました。
泣ける場面、笑える場面がたくさんあって、
本を読んで久しぶりに「感動」をしました。
ありがとうございます。

来年も毎朝が楽しみです。
体に気をつけて、がんばってください。
(サンタ帽タミーさん、かわいいですね!)
  1. 2011/12/31(土) 17:55:24 |
  2. URL |
  3. AUGE #ILjPVbG2
  4. [ 編集 ]

Re: 大晦日ですね!

こんばんは。大晦日のコメントありがとうございます!
いつも川の光を応援していただいてうれしいです。
元日にもしっかり載るらしいので、来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください!
  1. 2011/12/31(土) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/44-315ffa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

