川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の午後



ソファに横になって本を読む夫。
やがて彼のまわりには、小鳥もその説教に聞き入ったという聖フランチェスコのごとく
動物たちがひしひしと集まってくる。

IMG_3724.jpg

夫の腹にアゴを乗せてまどろむタミー。
時々、セーターをくわえてハミハミするのが好き。

IMG_3727.jpg

パソコンの上に移動して、何か考えているフー。
一見、遠い目でポエティックな興趣に身を任せているように見えるが、実は頓狂な破壊計画で頭がいっぱい。
最近も花瓶を棚から叩き落として血祭りにあげたばかり。

IMG_3728.jpg

ストーブの横で眠りをむさぼるトン。
彼は直情径行なフーに比べるとおっとりした性格。

とりあえず平和な午後が過ぎていく。
しかし夕刻になると、またしても猫たちの大運動会が始まるのだった…

  1. 2015/01/13(火) 15:51:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指吸い猫 | ホーム | 謹賀新年(今ごろですが)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/415-29188655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

