川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののちゃんと再会



いけないいけない。またしても忙しさにかまけて更新を大幅にさぼってしまった。
そんななか、実家で忘年会のついでに、なんと一か月ぶりに、ののちゃんと再会。

夫は興奮を抑えきれず
「ののちゃんが半狂乱になって『お父さん、帰っちゃいや!』なんて
すがってきたらどうしよう…」などと語っていたが、
いざ対面してみると、ののはいたってクール。
少しふくよかになった体をくねらせながら 
「ええ~と、どなただったかしら?どこかでお会いしたような気もするけど…
でも、とりあえず、よ☆ろ☆し☆く☆ね!」的な対応であった。

IMG_3668.jpg

しかし相変わらず美人だニャー。

家や庭の整理も一段落したので、せっかく再開したこのブログ、また頑張って更新するニャ、と決意。




  1. 2014/12/20(土) 23:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末 | ホーム | 猫、凶暴化>>

コメント

お父さんガッカリでしたね。
でも、そんなもんですよね…。
うちで生まれた子猫をあげた友達の家に、夜勤の時にトイレとか掃除しに行ってたら、私が来たときは友達が帰ってこないと思ったらしく、友達が在宅時に玄関でピンポーンってしただけで怒りだすようになってしまいました。
あげく、噛みつかれて腕に穴が開きました(ToT)
  1. 2014/12/22(月) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. にゃん #p8msq9mM
  4. [ 編集 ]

乙女心

先生、めげないで下さい。
ののちゃん、ちょっと照れくさかっただけですよ。
ののちゃんが、優しい先生のことを忘れる訳がありませんっ!(きっぱり)

それにしても、ののちゃん、整った顔立ちですね。ハンサムウーマン?
  1. 2014/12/22(月) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/411-d5acaa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

