川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫ボーイズ

さてそういうわけで、我が家に残った子猫ボーイズ。

2か月前に撮った写真だとこんな感じ↓だったのが、



P1060043b.jpg


現在は体重が倍増し、毛も生えそろってこんな↓状態に。

IMG_3577b.jpg

改めてプロファイリングすると

★フー (♂三毛)

チャームポイント:右の腰にあるリボン柄の模様と、
狸のようなシマシマの尾っぽ。
小顔で短毛、すらっとしたプロポーションも魅力。
性格:予期せぬ行動に出るため「不思議猫」の異名をとる。
小さいのに破壊力抜群。ある意味、究極のマイペース。
課題:末弟なせいか甘ったれで幼稚で、いまだに人間の指をチュウチュウ吸う。
「大人になってもこれを続けてたらどうしよう」というのが最大の懸念材料。

★トン (♂キジ)

チャームポイント:カギ型の尾っぽ。二か所で折れているので、
ぴんと立てると「コ」の字になる。一説によると
「幸運を尾っぽに引っかけてくる猫」なんだとか。
よく見ると、右の鼻の脇に濁点のような「“」模様が入っていて、
ちばてつやが描く少年みたいで可愛い。
オスらしいぶっとい手足と大顔で、大猫になると予想される。
性格:超素直。物事にこだわらず、いじけたりしない男らしいやつ。
課題:大食漢で、フーが油断しているとフードを
遠慮なく横取りしてしまうのが問題といえば問題。

ううむ、どんな大人猫に成長するんだろう。楽しみでたまらない。


  1. 2014/11/20(木) 13:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キトンブルー | ホーム | ののちゃんが嫁ぐ日>>

コメント

男前

お写真を並べていただくと、成長ぶりがよく分かりますね。
一番最初は、本当に小さな毛玉のよう。なんて、可愛らしい・・・。
すっかり凛々しくなり、今後がとても楽しみです。
ののちゃんがいなくなって、二人は寂しがっていませんか?
あ、一番寂しがっているのは、二人じゃなくて先生でしたか(笑)。
先生、もう立ち直られましたか?再会の日を楽しみに、お仕事頑張って下さいね。ファンはいつも応援してますよ!
  1. 2014/11/21(金) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/405-7bc3434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

