川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年さいごの軽井沢散歩



11月中旬、紅葉が終わり、木々が裸になって、浅間山の稜線が散歩道からよく見えるようになると、
朝晩ぐっと冷え込み、最低気温が氷点下になる日が増える。
我々もいよいよ東京に引き上げ。タミーは最後の散歩に。

IMG_3539.jpg

IMG_3544.jpg

アラスカで鮭を捕獲する熊のようなワイルドさ。

IMG_3550.jpg

散歩から戻って、庭でゆっくり枝を噛む。このひとときが最高。

私たちよりずっと寒さに強いので、本当はまだまだここにいて、
水遊びをしたり駆け回ったりしたいのだ。
ごめんねタミー。また春になったら来ようね。




  1. 2014/11/16(日) 15:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ののちゃんが嫁ぐ日 | ホーム | ののちゃん帝国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/403-59acd170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

