川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののちゃん帝国



体重が20倍以上あるタミーに物怖じせずにぐいぐい接近し、
ついに「私たち、おともだちよね? ね?」と交友関係を構築してしまったののちゃん。
きょうもまた、タミーの前足を枕に日向でウトウト。

だが、この牧歌的な光景を別のアングルから見てみると

IMG_3489.jpg

タミーの顔をちゃっかり足置きとして使用しているのだった。

我々はもうすぐ軽井沢を引き払って吉祥寺に戻るので、
ののちゃんとも、あと数日でお別れ。
彼女は単独、私の実家に引き取られていくのである。
3匹のなかで最もすばしこく、愛想がよく、かつ図太いこの娘のこと。
どこに行っても瞬く間に強大な「のの帝国」を築き上げるに違いない。

ののちゃんのピンクの鼻や肉球、「お父さん、大好き♡!」と甘える仕草に
すっかり籠絡されてしまっている夫は、嫁にやるのが惜しくてたまらない。
昨日も「のの…もうお母さんもタミーもほかの二匹の猫もすべて捨てて、
ふたりでどこかに逃げちゃおうか…」と駆け落ちの相談をしていた。

しかし私が思うに。
ののは夫のことなど、踏み台としか考えていない。
こっそり夫の貯金通帳と印鑑を持ち出して若いイケメンと出奔し、
取り残された夫は、涙に暮れながら温泉宿で私小説を執筆する…
そんな哀切きわまるドラマが待ち受けているのではあるまいか。

年月が経過し、すっかり零落した夫がとある地方都市の商店街を歩いていると、
そこには「のの寝具店」の看板が…(いったいどんな展開なんだ…)

IMG_3364.jpg

肉球好きの魔性の女、のの恐るべし。

  1. 2014/11/14(金) 17:11:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年さいごの軽井沢散歩 | ホーム | こねこ文豪>>

コメント

のの姫は、計算高い?

ののちゃんがいなくなったら、タミーちゃんも
寂しがるでしょうね。(T_T)
一時、先生は、トイレか、お風呂で、
泣くと思います。たぶん・・・
泣いた後、目をこすると、真っ赤に
なるので、ティシュで押さえるだけに
してください。
これなら、奥様のIZUMIさんに、ばれませんから。
  1. 2014/11/14(金) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. くみたん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

負けないで下さい。

ののちゃんとは、やっぱりお別れなんですか。
悲しいですね。先生、「絶対」泣いちゃいますよ。
(私も目はこすらない方がいいと思います。)
私としては、オス猫ちゃん2匹が残るというのが、ちょっと心配ですが・・・。

先生、逃げちゃっていいですよ。
ファンとしては、先生のしっとりとした大人の恋愛物を心待ちにしてましたので、
のの姫との逃避行を、ぜひ作品にして下さい!
元気でいればまた会えますから。先生、どうか落ち込まないで下さいね。
  1. 2014/11/14(金) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/14(金) 23:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寂しくなりますね・・・

実は何処かで、やはりののちゃんのお嫁入りはなくなりました・・・という発表を心待ちにしておりましたが、寂しくなりますね・・・。
先生は勿論の事、お友達関係を築いてしまったタミーちゃん、それから姉弟関係のフーちゃんとトンちゃん、泉さんもののちゃんが居なくなってからが心配です。
ブログファンの皆さんもきっともう、ののちゃんの大ファンでしょうから、(勿論私もです)その穴埋めをどうしたらいいものか・・・。
泉さんのご実家にお嫁入りとの事ですから、時々はまたののちゃんの事お知らせください。
ののちゃん元気でね~!!!
  1. 2014/11/16(日) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. まやてつ #FCWDJ4oA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/402-d22ac6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

