川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫にまみれて

ハナちゃんがいなくなってからの一年というもの、わたしたちは猫成分の不足に苦しんできた。
しかし、3匹の子猫がやってきて猫不足は一気に解消。むしろ過剰ほどになっている。

10年ぶりに体験する子猫パワー×3。
彼らは人間の指に吸い付き、肌に鋭い爪をたて、ソファやカーテンや網戸を蹂躙し、
深夜に大運動会を繰り広げながら、大量の食物を摂取し、深く深く眠り、激しく細胞分裂を繰り返し、
ものすごい勢いで成長して、人生の冬休みを迎えた夫と私とタミーを圧倒しつつある。

IMG_3374.jpg

しかし、どんなにひっかかれても噛まれても、ノートPCのキーを破壊されたり、
メールを勝手に代筆されたりしても、この目で見つめられると揉み手をして、
へいへいへいと奴隷のごとく言いなりになってしまうのであった。

世界最強の生物、こねこ…

IMG_3376.jpg

トンちゃんもこんなに大きくなりました。



吸い付き猫フー。吸う力がだんだん弱まっていってそのまま寝たりする…



  1. 2014/11/01(土) 22:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タミーの誕生日 | ホーム | 秋の散歩>>

コメント

文句なしに可愛いです!

わー、本当に可愛い!フーちゃん、笑ってる・・・(と言いながら、自分も同じ顔に・・・(笑))。
「夜の運動会」←ええ、ええ、うちのもよくやりました。一匹なのに・・・。
IZUMIさんと先生がお元気になって良かった。
猫ちゃんたちとタミーちゃんに心からお礼を申し上げたいです。また、楽しいご報告をお待ちしていますね。
  1. 2014/11/02(日) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/397-aaa88612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

