川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の散歩



タミーを連れて、カラマツが黄色く染まり始めた晩秋の野鳥の森へ。

IMG_3316.jpg

もうすぐ11月だというのに谷川の冷たい水に果敢に飛び込む。

IMG_3337.jpg

満面の笑顔。このあと、濡れた状態で地面に転がって、
泥や枯葉や草の実や、なんだかわからないものでドロドロに。

IMG_3312.jpg

1年前に庭に植えたイロハモミジが真っ赤に色づいている。
今年の紅葉は10月20日くらいに始まり、10日くらいで終わってしまいそう。

IMG_3188b_20141031155119761.jpg
おまけ:菱田春草展でお土産に買った猫とフー(似てる)

  1. 2014/10/31(金) 15:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫にまみれて | ホーム | こねこのタミー研究>>

コメント

錦の秋

タミーちゃんにとっては秋が深まった今がベストシーズンなのでしょうか(^^)

せせらぎの中で満面の笑みを浮かべるタミーちゃんの姿、とても幸せそうですね。元気に過ごしているタミーちゃんを拝見できて嬉しいです。

そして、美しく染まったイロハカエデのお写真。白樺のそばにハナちゃんの姿を思い浮かべました。
新しく家族になったちっちゃな三人の子たちを微笑ましく見ているかな。

季節の変わりめですので、先生、IZUMIさんどうかお身体ご自愛くださいね。
  1. 2014/10/31(金) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. Mitsuko #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉と川とタミーちゃん

3つ目の、川に入ってるタミーちゃん、
川の光のタミーそっくりですね。
リアルタミーが、モデルですものね^_^;

川の水は、冷たいけど、タミーちゃんは、
ぜ~んぜん平気って顔してますね。
いまのうち、た~~っぷりと、どろんこ遊びを
してね、タミーちゃん!
  1. 2014/11/01(土) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. くみたん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/396-ce8979f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

