川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『川の光2』の見本届く!



ついに『川の光2』の見本(完全版)が完成!

うちのフィギュア動物たちも「おお!」「おお!」と歓声をあげて興奮し、
本のまわりにいっせいに集合(なかには『川の光』に関係ない人も…)

IMG_2620b.jpg

↑にぎにぎと楽しい登場動物の紹介ページ。

IMG_2616b.jpg

↑タミー救出チームの足跡がたどれるカラーの織り込み地図に注目!

IMG_2619b.jpg

↑そしてこれも見逃せない!
帯には「応募券」がついていて、抽選で100名に
島津和子さんのイラストが入った「川の光」オリジナル一筆箋をプレゼント!

全国の書店に、予定通り2月25日に並びます。
大型書店は24日搬入のところもあるそう。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

連載開始から約2年半。
長かったような、短かったような。
この間、楽しいこと、悲しいこと、いろいろあったなあ…
夫はまた読み返しては涙ぐんでおります。

なお、サイン会とミニトークのイベントが代官山の蔦屋書店にて
3月10日 19:00~に行われる予定。
こちらの詳細は、追ってまたお知らせします。

追記──なお、上記イベントの受付スタートは2月24日からだそうです。
代官山蔦屋書店には24日以後に問い合わせ下さい。


  1. 2014/02/19(水) 16:43:45|
  2. 川の光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニ京都旅行 | ホーム | 大雪の週末>>

コメント

予約しました~。

早速本屋さんに予約しました~。
25日が楽しみです。
島津さんイラスト入りの一筆箋も応募しなくっちゃ

最初の方読み逃した回があるので早く読みたいな
  1. 2014/02/20(木) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

すごい!!
地図があるとより一層 イメージが浮かんできますね
手元に届くのが楽しみです(^^♪
  1. 2014/02/20(木) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. まゆこ #-
  4. [ 編集 ]

ワクワクします。

いよいよ、来週。楽しみだねぇ・・・。
アマゾンさんに予約しましたよ。雪で配達が遅れていましたが、元通りになりそうでほっとしています。地図、本当に素敵ですね。読みながら、うっとりしそう・・・。一筆箋、欲しい~。頑張って応募します。(でも、万が一当選しても、勿体なくて使えないような気がします(笑)。)サイン会も、ぜひ伺いたいです。先生、お疲れ様でした、ご本に携わって下さった皆さん、どうもありがとうございました。その日を、楽しみに待ちたいと思います。
  1. 2014/02/21(金) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

紹介ページやカラー織り込み地図!
なんて素敵なんでしょう*\(^o^)/*
宝物の一冊になります。
そして「特製ボックス」!が出来るまでは私の本棚のなかで三冊を仲良く並べます(^_−)−☆

そわそわして落ち着かない日を過ごすのも、あとわずか!



  1. 2014/02/22(土) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. Mitsuko #-
  4. [ 編集 ]

追伸

せ、先生、IZUMIさん、もう届きました!画像で見本を拝見していたのに、実際見たら、想像したより分厚く、ずっしりしていました。表紙も地図も、挿入画も、本当に素敵です。新聞で読ませていただいたあの物語が、こうしてご本で読める日が来るなんて!これから、楽しみに読ませていただきたいと思います。先生、IZUMIさん、編集の皆様、ありがとうございます。
  1. 2014/02/23(日) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

早速本屋さんに走りました。チッチとタータ。いとしの動物たち。ハナちゃんと一緒に読めたらと思いました。天空のハナちゃんはどこでもいけるから私のところにも来てくれるといいなぁ。タミーちゃん寒いので風邪をひかないようにね♪
  1. 2014/02/24(月) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. クーフーリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/372-cce8efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

