川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『川の光2』の見本、初公開!



中央公論新社のUさんが、『川の光2』のカバー色校正と束見本を届けてくれた。
束見本なのでページはまだ真白だが、カバーをかけると外見はほぼ実物通りになる。

IMG_2335b.jpg

帯はこんな感じ。チッチとタータ久しぶりに登場。

IMG_2338b.jpg

広げるとこうなる。武蔵野台地から東京23区を眺める救出チームの図。
スカイツリーと東京タワーがちゃんと見える。

「川の光日記」で川の光ネタを大々的に展開できる日がようやくめぐってきて、
なんというか、感無量である…

発売日は2月25日。3月初めには、読売新聞夕刊での特集記事や、
サイン会なども予定されているので、詳細は追ってお知らせします!

IMG_2307b.jpg

今日はまるで春のような暖かさ。ヒヤシンスとクロッカスも順調に成長を続けている。
タミーも陽だまりで幸せそうに寝そべっている。
この調子で、今年はどうか、いい一年になりますように。

  1. 2014/01/29(水) 18:02:25|
  2. 川の光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<節分 | ホーム | 少年とタミー>>

コメント

号泣です

IZUMIさんありがとうございます!
遥かを見つめるビス丸の後ろ姿に涙とドキドキが止みません
帯にも大感動! またあの世界にどっぷりとつかれると思うとまた涙です
  1. 2014/01/29(水) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. なぎ子 #-
  4. [ 編集 ]

ファンだぜ・・・

キャー!なんて素敵なんでしょう。
IZUMIさん、ありがとうございます。
ひろげた感じが、凄くいいです。
スカイツリーと東京タワーと・・・。
夕暮れのオレンジ(ですよね?)が、郷愁をそそります。
図書館で切れ切れに読んでいたので、本として読めることを心待ちにしていました。
いよいよだねぇ・・・(←これは外伝でしたね(-_-;)、でも、そんなワクワクした感じです)。
その日を、心から楽しみにしています。
先生、お疲れ様でした。
編集の皆さん、どうかよろしくお願いします。
  1. 2014/01/29(水) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

ああ、IZUMIさん有難うございます!
色校正 必要ないぐらい素敵な表紙ですね。もう、涙が出ちゃいそうです。
大都会を眺めるビス丸、マクダフ、タータ、チッチ、リル、キッド。みんないますね!
先生も喜んでおられますでしょうか。
特集記事やサイン会のお知らせを楽しみにお待ちしています!
  1. 2014/01/29(水) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. Mitsuko #-
  4. [ 編集 ]

P.S.
『友だちだぜ、放っておけるわけがないじゃないか』
泣かせますね〜!
  1. 2014/01/29(水) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. Mitsuko #-
  4. [ 編集 ]

うわ~

一枚目の、カバーと帯の写真を見て、
それだけで涙が出てきました。
本屋さんで見つけていたら、その場で泣いたと思います。
こちらで予習ができてよかったです(笑)
  1. 2014/01/30(木) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. inocco #BRwvxaDM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いよいよですね
毎日朝刊を楽しみにしてことを思い出します

また「川の光2」を読めること 楽しみにしています
  1. 2014/01/30(木) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. まゆこ #-
  4. [ 編集 ]

再会

いよいよですね。
武蔵野台地にいる救出チームのメンバー達との再会が楽しみです。
工藤淳さん家から、本をこの前足の肉球でしっかりと抱えて持ち帰る日も近い。
ところで、本文(数字)を訂正されましたか?私の気のせいかな?
  1. 2014/01/30(木) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. ビス丸のファン #-
  4. [ 編集 ]

感激です!

皆さんと同じように、表紙を見ただけで、
懐かしさで、胸がいっぱいになりました!
ビス丸の背中を見たら、涙が出ました。
サイン会、必ず行きます!
  1. 2014/01/30(木) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. くみたん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集 ]

ああぁ。ビス丸たちの後姿を見ていたら胸が熱くなりました。

そして自分と小麦の渡航日にギリで、ギリで発売が間に合うようなので本当に嬉しいです。
発売日に確実にGET出来るように早速予約をします!
  1. 2014/01/31(金) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. R #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

読売新聞掲載時から

毎朝楽しみに読んでおりました。早速、Amazonで予約しました
  1. 2014/01/31(金) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. 國廣祥子 #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/31(金) 16:05:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ちにまってました!

新聞連載中からいつか単行本になるのを楽しみにしていました。
早速Amazonで予約しました。
我が家には、ビスという名前の
オスのシェパードがいます。
ビスマルクのビスです!
連載でビス丸の名前を見た時、
ひっくりしました♪
今から、本たのしみです(≧∇≦)
  1. 2014/02/01(土) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. Bisu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/02(日) 00:45:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます!

『川の光2』を応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

(アマゾンでは発売日が2月24日となっていたため、
最初はこのエントリでも「2月24日」と書いていたのですが、
これはアマゾン独自の発売日の解釈だそうで、
一般書店での発売日はやはり2月25日だとわかり、訂正しました)
  1. 2014/02/04(火) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(金) 14:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/365-c20fb0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

