川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミーチョコ



いつもタミー関係のレアなグッズをプレゼントしてくれるAさんが、
タミーの写真入りのあまりにもかわいいメリークリスマスチョコを送ってくださった。

IMG_2129b.jpg


むむむ?と興味深げに見つめるタミー。
しかし残念ながら、味見はできないのだった…。

IMG_2135b.jpg

なつかしいミルクチョコの味。
もったいないので大切に少しずついただこうと思う。

それにしても、酷寒の軽井沢から脱出したと思ったら、
東京もそれなりに寒いやないかい!(怒)
寒さと引き揚げの疲れと環境の変化でしばらく体調を崩し気味だったが、本日、ようやく復活。
これから体勢を立て直し、大掃除にかかる。

そして気が付けば今年も残すところあと10日。
いや本当に今年は大変な一年だったなあ…。

  1. 2013/12/20(金) 10:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハナちゃん恋し | ホーム | 帰京>>

コメント

Aさんの正体は?

わー、タミーチョコ、可愛い!!!箱を開けた途端、「キャー!」と叫んでしてしまいそうです。
Aさん、本当にセンスがいいですね。確か、タミーラベルのビールを贈って下さった方では?こんな素敵な物を贈られたら、嬉しいに決まってますね。お写真も、ぴったりマッチしてます。これは、コンビニなどで見かける例のあのチョコですよね。こんなことが出来るなんて、知りませんでした。Aさんって、どんな方なのでしょう。いつか、ぜひ、ブログでご紹介を。
色々あって大変な1年だったと思いますが、タミーちゃんは、こうしてお元気になったじゃないですか。来るべき年は、いいことばかりに決まっています。ブログで幸せのおすそ分けをしていただけるのを楽しみに待っています。
追伸:芥川賞、私は、「さようなら、オレンジ」に1票です。
  1. 2013/12/20(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

素敵なチョコレート!

私も、わー!わー!わー!です。本当に可愛いですね!Aさんとってもオシャレな方!どんな方なんでしょう?誰かを嬉しい気持ちにするのが大好きな素敵な方!包装紙、きれいにのばしてずーっと、大事にとっておきたくなりますよぉ。何だか童話の国から届いたプレゼント見たいです。やっぱり、「川の光」ワールドです。何だか嬉しくなってしまいます!実は、「川の光ワールド」では、タミーちゃん達は、実は、チョコレート工場を、経営していて、あのウオンカチョコ(ウオンカチョコ、現実に売ってるんですよ!)にも迫る勢い。タミーチョコレート社の成功は、ひとえに、そのパッケージの魅力、ゴールデンタミー令嬢の起用に負うところが大きいとのもっぱらのもっぱらの噂。なーんちゃって、ニンマリしながら妄想。今日は、これから、大掃除。私も、ご褒美は、もちろんチョコレート・・・・。へへへ・・・・。さー腕まくりしてがんばるぞ!
追伸:「さようならオレンジ」読んでます。芥川賞候補。嬉しいですね。午後、大掃除頑張って、つづきは、今夜のおたのしみの読書会・・・。寒い夜には、生姜を、たっぷりのあっあっの甘酒に決まり!フーフーしながら、IZUMIさんのブログに、カンパーイ!
  1. 2013/12/21(土) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. アロマポット #3l8pHDnU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/350-a5e207b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

