川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『川の光2』のキャスティングを考えてみた

前回、『川の光2 タミーを救え!』の主要メンバーをまとめて紹介したので、
ついでにハリウッドで映画化したらどうなるか、キャスティングしてみた。

●キッド(クマタカ) マイケル・ファスベンダー
今年のヴェネチア映画祭で男優賞を受賞した、注目のイケメン俳優。
『Xメン/ファーストジェネレーション』のワイルドなノリで演じてほしい。

●リル(スズメ) エマ・ワトソン
クロエ・モレッツでもいいのだが、さすがに若すぎるので。

●タータ(クマネズミ兄) ジェイク・ギレンホール
ロバート・パティンソンを起用するのもありかもしれない。
動物に変身するのは慣れているわけだし。

●チッチ(クマネズミ弟) アンドリュー・ガーフィールド
線が細くてどこか頼りない感じが、チッチにぴったり。

●ビス丸(ジャーマン・シェパード) クライヴ・オーウェン
この役には彼しか考えられない。前世は本当にシェパードだったのでは。

●マクダフ(ミックス犬)
最も悩むのが、救出チームの頭脳となるこの犬のキャスティング。
ウエストハイランド・ホワイトテリアの血を誇りに思っている犬なので、
できればイギリス人、可能ならスコットランド出身の俳優に演じてほしい。

イアン・マッケラン、マイケル・ケインといったあたりが思い浮かぶが、
マクダフはまだそこまでの老人ではないような気もする。
となるとゲイリー・オールドマン、あるいはコリン・ファースだろうか。
もっと若くていいのなら、ジェームズ・マカヴォイとか。

●タミー
ボトックス顔になる以前のニコール・キッドマン希望。
もちろんケイト・ブランシェットなら鉄板だし、ナオミ・ワッツも悪くない。

などとヒマにまかせて勝手な妄想にふける飼い主とは無関係に、タミーは今日も熟睡中…。

kawa03
  1. 2011/11/08(火) 00:10:31|
  2. 川の光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<世界で一番幸福な犬 | ホーム | 『川の光2』 いよいよ救援チームが集結!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 16:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ

ブログを始められたと聞いておジャマしてみました。
今朝はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
相変わらずべっぴんタミーちゃんv-10
タミーちゃんならニコールキッドマンもいいですが、
今三銃士に出ているガブリエラ ワイルドはいかがでしょう?v-238
  1. 2011/11/08(火) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #iAqHXQpI
  4. [ 編集 ]

Re: ブログ

こんにちは! コメントありがとうございます。
「三銃士」まだ見ていないのですが、ガブリエラ・ワイルド、
さっそくチェックしてみます。
そのうちクッキーちゃんも取材させてください。
  1. 2011/11/08(火) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/10(木) 13:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました!
まだお時間のあるときにお立ち寄りください。
『川の光』の感想もぜひ聞かせてくださいね。
  1. 2011/11/11(金) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/20-bbd9d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

