川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔犬時代の写真発掘

P1000045 (2)b

未公開のタミー少女時代写真が発見された。

↑これはたぶん、家にきて間もないころ。生後3か月くらいではなかったか。
このころから手足ががっしりしていて「この子は大きくなりますよ~」といろんな人に言われた。
まだ「世の中のこと、な~んにもわかってません」的なきょとんとした顔をしている。
小さな歯が尖っていて、甘噛みされると痛かったっけ…

この愛らしい仔犬が、現在はこのように↓巨大化。

P1050182b.jpg

体は大きくなったが、いまだにお気楽犬で、世の中のことはあまりわかっていないかもしれない…。

  1. 2013/01/20(日) 23:01:27|
  2. タミー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<好評につき、お蔵出し写真第二弾 | ホーム | こんど出るお父さんの本>>

コメント

食べてしまいたい!

IZUMIさん、おはようございます。
タミーちゃん、今も可愛いですが、子犬の頃もすっごく可愛いですね!可愛い、可愛い、可愛い。抱き締めたいな~。あんまり可愛いと「食べてしまいたい」とよく言いますが、本当にそんな気持ちになりました。調度、らんくすさんのコメントがあったので、タミーちゃんが来た時のブログも改めて拝見させていただきましたが、画像も勿論のこと、ぺろぺろ舐められて真っ赤になって子犬をもらって来た先生が、とても可愛らしかったです。つられて私まで赤くなりました(←何で?(笑))。やっぱり、タミーちゃんとの出会いは運命だったのですね。また、タミーちゃんの写真発掘されましたら、ぜひぜひアップして下さい。可愛い写真のお蔭で、ハッピーな一日になりそうです!
先生、執筆頑張って下さいね。ご本、楽しみにしています。お体くれぐれも大切に。
  1. 2013/01/21(月) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

わわわ

ちびっこいタミーちゃん、かわいすぎて目眩がしました。
ぽやーんとしていますね。何を思っているのかな?
わたしも、↑のあきさん同様、先生がタミーちゃんに初めて会ったときの話がとても好きです。
たまに思い出して、うふふ…となります。
  1. 2013/01/21(月) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. inocco #BRwvxaDM
  4. [ 編集 ]

罪な子犬・・・。

タミーちゃんにメロメロになり、今日は、ブログを20回ぐらい覗いてしまいました・・・。こんな顔で「クーン」なんて鳴かれたら・・・。ああ、もう駄目だ(笑)(←いちころ)。それにしても、優しそうな表情ですね。
  1. 2013/01/21(月) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

きゃー、可愛い!

こんばんは。
久々の書き込みです。
タミーちゃん、何て可愛いんでしょう
典型的なゴールデンちゃんですね!
今も十分愛らしいですよo(^-^)o
なでなでしたいです。
  1. 2013/01/21(月) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. ひろわんこ #-
  4. [ 編集 ]

第二弾もアップしてみました

本当に、仔犬のころにもっと写真を撮っておけばよかったと悔やまれてなりません。
あっという間に大きくなってしまいました。
  1. 2013/01/21(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/196-7ded6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

