川の光日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス



こんにちは、またまたタミーです。
今年も「くりすます」の季節がやってきたね!
この季節になると、なんとなくこのぼうしを出してきてかぶっちゃうんだ。
犬用のぼうしだから、ちゃんと耳をとおすためのゴムのわっかがついてるの。

うちのお父さんとお母さんは、「くりすます」にはあんまり興味がなくて、
「バブル時代じゃあるまいし」とか「高校生じゃあるまいし」とか
「別にクリスチャンでもないしね~」なんていってて、あんまりはりあいがないんだけど、
今年はぼく、こんなすてきなプレゼントをいただいて、すっごくうれしいの。
ぼくの写真がラベルになった、すぺしゃるブレンドのビールなんだよ!

P1050070b.jpg
あんまりかわいくて、飲んでしまうのがもったいないくらい。
クンストラボトウキョウのAさん、ありがとうございました!

  1. 2012/12/23(日) 16:38:27|
  2. タミー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年最後のお仕事 | ホーム | 2012年の動物本①『狼の群れと暮らした男』>>

コメント

可愛い~

いや~ん、タミーちゃん、可愛いです。帽子もキチンと被ってお利口さんですね。
ラベル、素敵ですねぇ。贈り物にするのもいいですねぇ。
  1. 2012/12/23(日) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. Andy #uSp3NaGQ
  4. [ 編集 ]

一年あっという間ですね~・・・

IZUMIさんありがとうございました!!!
実は昨日本が届きまして、どうしても我慢出来ず、
冒頭の写真の部分だけ、見てしまいました。
ところがそれで満足出来るはずがなく、その先を読みたい衝動に駆られながら、今頃になって、お客様への年賀状を必死で書いている最中です・・・。
本当に皆優しい顔をしていますね。
来年じっくり読める日を心待ちにしております。
  1. 2012/12/23(日) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. まやてつ #FCWDJ4oA
  4. [ 編集 ]

タミーちゃん最高です!!!

狼の事を書きながらも、うっかりタミーちゃんの愛らしさに触れる事無く書き込みを終えてしまい、しまった~と再度お邪魔しております。
素敵なラベルになったタミーちゃん、最高です!!!
素敵なプレゼントをされる方ですね・・・。
拝見出来て、こちらも最高です!!!
今年は大活躍の年でしたからね、タミーちゃんは!!!
  1. 2012/12/23(日) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. まやてつ #FCWDJ4oA
  4. [ 編集 ]

もうすぐ1年終わりか・・・

久しぶりにコメントさせていただきます。
タミーやハナちゃんはなにをしてもかわいいです!
もうすぐクリスマスですがこちらは雪が多くてそれどころではありません・・・

もうすぐ1年が終わりますね。
年末年始は何をして過ごしますか?
  1. 2012/12/23(日) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. ねこゆめ #1OPaO./E
  4. [ 編集 ]

タミーちゃん

お久しぶりです。
私がサンタさんにお願いしたいこと・・・
タミーちゃんのお口(口の横の部分)をびろ~んと引っ張ってみたい。
タミーちゃんはほんっとうに可愛いですねー!!
  1. 2012/12/24(月) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

IZUMIさん、こんばんは。
タミーちゃんのビール、素敵ですね。先生の目じりが下がっりっぱなしになっている様子が瞼に浮かびます。ああ、私も味わいたい・・・。でも、やっぱり、勿体なくて飲めかな。それにしても、可愛らしい!こういうのは、親しい方へのプレゼントとしても最高ですね。うちの猫は、ビールより日本酒かな?
クリスマスは、どのようにお過ごしですか。私は、ケーキだけ焼いて、後は大掃除に没頭してしまいました。体中が痛いです。今年こそ、本を整理しようと思いつつ、今年も1冊も捨てることが出来ませんでした。今度地震が起きたら、間違いなく本の下敷きになるでしょう。オオカミの本、凄く興味あります。受け入れられるって、凄いですね。①ということは続きもあるのですね。楽しみにしています!
  1. 2012/12/24(月) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. あき #XcHMMwdw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

メリークリスマス!!
タミーちゃん可愛いですね。
ラベルもとても可愛く、良いプレゼントですね。
私もクリスチャンではないですが、少し温かな気持ちになれる クリスマスが好きです。
  1. 2012/12/25(火) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. 鈴木まゆこ #-
  4. [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます!

タミーもいろいろ褒めていただいて喜んでおります。
最近は「撮影」という行為の本質を理解しはじめたようで、シャッターを押すときに止まってくれたりします。
年末年始は、今年はどこにもいかず、夫婦で静かに過ごす予定でおりますが、
年明けにもしかしたらちょっと旅行に出るかもしません。
  1. 2012/12/26(水) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawanohikaridiary.blog.fc2.com/tb.php/186-a2498036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

IZUMI

Author:IZUMI
賢くて優しかったハナちゃん
(2003~2013)の思い出に



『川の光2 タミーを救え!』
絶賛発売中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タミー (34)
ハナちゃん (21)
川の光 (48)
日記 (270)
動物の本 (17)
動物の映画 (13)
旅先の動物たち (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

